のしは?いつ届く?豆or粉?どうなのかなぁ~

コーヒー, ドリップバッグ, 季節のブレンド, 珈琲, 珈琲ギフト -

のしは?いつ届く?豆or粉?どうなのかなぁ~

広瀬川流れる岸辺~♪で 珈琲を焙煎しております,青木です。

 

もしかして,

こんな疑問をお持ちではないでしょうか?

 

・豆や粉はどこで指定するんだろう?

・注文したギフトはいつ届くんだろう?

・日時指定はできるのだろうか?

・のしはどうなってる?

等々

 

大丈夫です!

全てご注文の時に決めていただくことができます。

 

ギフト商品ご注文の画面のところですが,

このような画面が出てきます。

 

そこで,一つ一つ

・「豆」か「粉」

・「熨斗(のし)」

選べます。

 

また,日時指定も同じようにできますので

どうぞご安心くださいね。

 

それでも!

万が一!

わからないーどうしようー

指定するの忘れたぁ~

 

という時は

あきらめずに,ご連絡くださいね。

メール→ info@mamebou,com

電話 → 022-738-8066

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。