新しいブログの名前のこと

コーヒー, 珈琲 -

新しいブログの名前のこと

広瀬川流れる岸辺~♪で 珈琲を焙煎しております,青木です。 

どうでもいいことなのですが,

この「ブログ」の名前を相当考えました。

 

最初は,ただの「ブログ」。

 

でもそれじゃぁあまりにつまらないから,って「新・のほほん日記」。

実は「のほほん日記」というのは,珈琲まめ坊が始まってからずっと,12年以上慣れ親しんでいる「ブログ」の名前です。

今もひっそりと続いております。

それでもいいかなぁって思っておりましたが。

 

いや待てよ,せっかく心機一転,ページも新しくリニューアルするんだから,ブログの名前も変えてみよう。

…考えるー考えるー考えるー,ずっと考えるー

あれ?ぴーん!

そうだっそうしよう!!

 

と思ったのが「そよ風香る杜の焙煎所からのお便り」←長いって思われました?

そう思って略して→「香る杜便り」

 

何度も何度も,何度も何度も,口に出して言ってみました。

うん,いいかも♪

 

ということで「その風香る杜の焙煎所からのお便り」略して「香る杜便り」

今日から変わってます。

 

でもね,

またある日突然,全然別の名前になっていたら,そっと笑ってやってください。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。