DECAF(カフェインレス)の珈琲って,実際,どうなのよ?

コーヒー, シングルオリジン, 珈琲 -

DECAF(カフェインレス)の珈琲って,実際,どうなのよ?

広瀬川流れる岸辺~♪で 珈琲を焙煎しております,青木です。

亜熱帯のような気候,皆様,お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて,DECAFって聞いたことありますか?

カフェインレス,つまり,カフェインの含有量がほぼゼロの珈琲です。

 

実は私,前はカフェインレスは珈琲じゃない!って思っておりました。(前は,ですよ)

何となく,そんな気がしてたのです。

美味しくなさそう…というイメージもありました。

 

そんな私ですが,

「DECAFの珈琲って,ありますか?」というお問合せも増え,

何とか美味しいDECFってないものだろうか?とずっと探しておりました。

 

そうして,やっと見つけ,何種類かのDECAFをお取扱いしておりました。

あのね,美味しいんです。

 

そのお取扱いしておりましたDECAFが,完売となってしまい,どうしたものか…と困り果てていたところ…!!

来たんですよー,いい感じのDECAFがぁ~

 

こちら,すでにお取扱いしております「グァテマラ・サンタカタリーナ農園」の珈琲が素材となっているDECAFなんです。

ちゃんと作られたDECAF。

もう,飲む前から期待が高まります。

 

え?もちろん,焙煎人の特権で味見しちゃいました~

期待通り,いや,期待以上のDECAFでした。

 

美味しいDECAFを飲みたい!と思っている方に,超おススメですよ♪

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。