微風香森烘焙工坊的一封信 RSS

小さなチャレンジ始めます!

3月も終わりのたった3日間だけだけど
それでもほんのちょっとの時間,
1分でも,2分でも,3分でも
ご自身の【一息】のために,時間を取ってみませんか?

繼續閱讀

弥生3月,

季節のブレンドも春色です。

繼續閱讀

3月ですね!

先ほど,「今日ね,卒業式だったんです」

とにこにこしながら入っていらした,ご家族様が…続く

繼續閱讀

臨時休業のお知らせです。

2月15日~2月22日まで,メンテナンスのため,お休みをいただきます。

繼續閱讀

オリンピックイヤーの今年, 2月は29日まであったなぁということに, カレンダーを見て,気づいたところです。   そんな2月ですが, 諸事情により,2月15日(木)~2月22日(木)臨時休業をいただきます。 少しずつメンテナンスが必要な場所が出てきてしまいました。   現在, 週に一日の定休日でしのいできておりましたが ここでまとめてお休みをいただき,整えたいと思います。   皆様には,ご不便をおかけしてしまいますが よろしくお願いいたします。   一年中で,一番寒い時期。 なのですが! 暦の上では,【春】そう,立春を迎えます。   皆様で一緒に 春を待ちたいと思います。    

繼續閱讀