大変恐縮なお知らせ

大変恐縮なお知らせ

今日は,

大変恐縮なお知らせがあります。

 

珈琲のお値段の見直しを

させていただかなければならなくなりました。

 

 

すでにご存じの通り,

ものの値段は,じわじわ上がり,

 

全てのものが

1年前,いや半年前から比べても

約1.5倍程,値上がりしています。

 

 

珈琲豆に関しては,

円安も追い打ちをかけ

  

更に先日のニュースでは

 

アフリカからの豆の輸出ルートが閉ざされ

 

輸送船は,

距離も時間もとてもかかる

アフリカ喜望峰を経由するルートを

余儀なくされています。

 

 

現地の生産者さんたちは

何も悪いことをしていないのに…

 

 

見直しの時期ですが,

今月末から来月初めにかけまして

随時,見直しをしていく予定です。

 

 

 

なので,もしもご予定がありましたら

その前にお求め頂ければと思います。

 

 

 

また,

定期便の【時季(じき)珈琲】につきましては

当分の間,そのままのお値段で据え置きます。

 

 

 

もしも,

「申し込み忘れていた」

「定期便があることを知らなかった」

ということがありましたら

 

遠慮なく,どうぞお申し込みくださいね。

 

 

【時季(じき)珈琲】

 その時,その季節に

是非召上っていただきたいなぁ~と思う

その時の珈琲をお届けしています。

 

・新豆を一番早く

・収穫量が少ないので,すぐになくなってしまう珈琲

・店頭には出さない焙煎を施した珈琲

など,ちょっとレアな珈琲も入ります。

 

・焙煎士イチオシ! 今月のシングルオリジン選ぶ楽しみ♪「時季珈琲」 

100g×3種類 豆のまま

→https://mamebou.net/l/m/02vik9LxtK4vMF

 

・焙煎士イチオシ! 今月のシングルオリジン選ぶ楽しみ♪「時季珈琲」 

100g×3種類 粉に挽く

 →https://mamebou.net/l/m/yZWEytWUMAGkfJ

 

 

 

*1月と2月の2か月分に関しましては,

1件につき500円を能登半島地震への寄付とさせていただきます。

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published