地味に登場,もう一つの季節のブレンド「冬萌」(ふゆもえ)

地味に登場,もう一つの季節のブレンド「冬萌」(ふゆもえ)

年明けから10日たちました。

 

まだ10日しか経っていないのに,もうずいぶん時間が過ぎているような気がしています。

皆様,お元気でお過ごしでしたでしょうか。

 

すっかり忘れておりました。

季節のブレンドのご紹介…

そして,ご紹介したはずの「初春」も何だか中途半端になっていたことに

先ほど気づき,慌てている次第です。

 

 

今さら感はありますが,

今の季節のブレンドをご紹介いたしますね。

 

季節のブレンド【初春】(はつはる)

新年を迎える,晴れやかな気持ちをあらわすブレンド。

バランスがよく,程よいコクとすっきり感。

 

香りに華やかさを感じます。

お正月のご馳走をいただいたあとに,楽しみたい珈琲です。

 

季節のブレンド「冬萌」(ふゆもえ)

「冬萌」(ふゆもえ)とは,冬のあたたかい日に,木の芽や草の芽が出ていること。

そろそろ冬の終わりが見えて来たなぁという頃に,見られるようになります。白い雪の中に,グリーンが見えると何だかほっとしますよね。

柔らかな味わいの中に,しっかりとしたコクを感じます。

 

どちらも

入荷したての新豆をたっぷり配合しております。

今しか感じることのできない香味を

たっぷりお楽しみくださいませ。

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published